更新日:2020年09月30日

観光応援事業 ゴールドプラン【予約受付を開始します】

8月20日からゴールドプランの受付を開始します。

たくさんの皆さまからの、かづのに泊まってエールキャンペーンご利用をお待ちしております。

申込方法

申込については、予約時にゴールドプランを選択いただくことで、通常金額より3,000円割り引いた金額での予約となります。

※クーポン券の発行という形ではなく、予約時の価格に反映されております。

※対象の方には宿泊時に、宿泊者の氏名・住所等の記入と本人確認をさせていただきます。

※紅葉シーズンや年末年始、連休などについては価格変動が発生する場合がありますので、詳しくは宿に直接お問い合わせください。

予約手段ごとの申込方法

・電話予約の場合(宿に直接予約)

電話にて鹿角市の宿泊助成【ゴールドプラン】を使用して宿泊したい旨を伝え予約。

 

・宿サイトからの予約の場合(宿に直接予約)

プラン一覧に【かづのゴールドプラン】、【かづのに泊まってエール】等の記載があるプランを選択し予約。

 

・旅行予約サイトからの予約(旅行予約サイト経由で予約)

プラン一覧に【かづのゴールドプラン】、【かづのに泊まってエール】等の記載があるプランを選択し予約。(クーポン券の発行ではなく、すでに割引された価格が表示されております。)

GoToキャンペーンとの併用について

GoToキャンペーンと併用可能です。ただし、宿によってはGoToキャンペーンに参加していない場合もございますので、ご確認ください。

GoToキャンペーンでは、宿泊代が35%割引になるほか、宿泊料金の15%が地域クーポン券として配布されます。

 

・電話予約の場合

宿にGoToへの参加をしているか確認。している場合は、鹿角市ゴールドプランに併用したい旨を伝えた上で予約。

 

・宿サイトからの予約の場合(宿に直接予約)

宿がGoToへの参加をしているか確認。参加している場合は、サイト予約後、別サイトのステイナビにてクーポン券を発行。

 

・旅行予約サイトからの予約(旅行予約サイト経由での予約)

宿がGoToへの参加をしているか確認。参加している場合は、大手サイト内にてクーポン券や割引券などが発行されますので、使用の上予約。

 

詳しい内容については、直接宿泊する宿か国のGoToトラベル事務局にお問い合わせください。

GoToトラベル事務局コールセンター 電話:0570-002442 又は 03-6636-9457

この記事に関するお問い合わせ先
産業活力課 観光交流班

〒018-5292 秋田県鹿角市花輪字荒田4番地1
電話:0186-30-0248 ファックス:0186-30-1515
お問い合わせはこちらから